2005年06月30日

猛暑で在宅勤務者が急増

 企業や政府機関にブロードバンドサービスを提供する英国のTelewestは、現地時間29日、同社のVPN(Virtual Private Network)サービスを利用する顧客が2005年上半期中に20%以上増加したことを明らかにしました。また同期間中に、Telewestの法人顧客は、自宅や遠隔地で勤務する従業員のためにネットワークの帯域幅を23%追加したということです。

 同社では、この傾向は在宅勤務者の急増によるものだと考えています。欧州では今夏、大半の地域が猛暑に見舞われると考えられていることから、この傾向はさらに加速するとTelewestは予測しています。

 Telewestによると、欧州のなかでもロンドン市民は特に在宅勤務を熱望しているといいます。同社によると、ロンドン地下鉄の平日の利用者は300万人以上で、市民の平均通勤時間は45分〜1時間だということです。

 「地下鉄は暑いし、ダイヤも乱れている。市内に向かう主要道路は渋滞しているし、会社についても空調の効きが悪い。さらに混雑時には電車の運賃が加算される。こうした事情から、ロンドンでは、これまでにないくらい在宅勤務する人が増えている」とTelewestは29日の声明の中で述べたそうです。

 通勤時間などを考えれば、日本の方がもっと長いですし、今年は猛暑になりそうですので、これからは日本でも在宅勤務をもっと推進していくべきではないかと思います。

CNET Japan


posted by  ネットプレナーmasa at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年06月29日

ネット利用時間、初めて「新聞」を抜く

 総務省が28日に公表した2005年版「情報通信白書」によれば、04年調査では1日当たりのインターネットの平均利用時間は37分(前年は32分)で、新聞の31分(同33分)を初めて上回り、情報収集手段に不可欠なメディアになりつつあることを裏付けました。

 とくに13−19歳では、1日当たりのインターネットの利用時間が108分と新聞の22分の5倍近く。50歳代でもネットの利用時間が新聞を上回り、新聞を読む時間の方が多いのは60歳代だけ。

 若い人が新聞を読まないのは分かりますが、50代の人までもネットの方が長いということは、日常生活に完全に浸透してきたということでしょう。

 情報通信サービスへの年間支出は毎年伸び続け、04年は世帯支出全体の4%に達し、この10年で2倍になりました。

 インターネットや携帯電話の普及を考えると、2倍といっても少ないような気すらします。

 インターネットを利用したビジネスも活況で、ネット広告費が04年に初めてラジオ広告を上回ったほか、ネット証券による取引金額は99年の11兆5000億円から03年には115兆円と4年で10倍、ネット専業銀行の預金残高も03年度に7202億円と2年前の3・7倍に膨らみました。

 これからは、「情報」が重要な意味を持つ産業は、どんどんネットにシフトしていくと思われます。もちろん従来のビジネスが置き換わってしまうことはすぐにはないでしょうが、暫く共存状態が続いて、その後徐々にネットに重点が移っていくでしょう。


CNET Japan


posted by  ネットプレナーmasa at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年06月26日

6/30に「料金所」終了

 4/20の記事でご紹介しました、あの室賀氏のあなたの銀行口座を料金所にするノウハウが6/30に販売終了となります。

 6/24の室賀氏のメルマガで、畑岡氏が室賀氏との出会いと室賀氏の経歴について紹介されていますので、室賀氏の了解を得て、少し長いですが一部引用させて頂きます。
 なお、以下では「あと6日」となっていますが、これは「あと4日」と読み替えて下さい。

(ここから)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■楽しく賢く儲けよう!インターネットはあなたの料金所だ!
----------------------------------------------------------------------

 【畑岡@真実は地味である宏光です。】

 荒らしじゃ荒らしじゃぁ〜!ほうれほうれ!

 はい、ボヤッキー畑岡宏光です。

 菅野さんからバトンタッチされましたので、引き続き荒らします(笑)
 その前に、室賀さんにはやっぱりどこかへ行ってもらわなきゃならんの〜。

 さて、どうするか?

 良いこと思いつきましたよ!


 畑岡:「室賀さん!例の不●産ビ●ネスですけど申込者が来ました!」

 室賀:「うぉい!マジっすか? くー、苦節10ヶ月やっと実るんだね〜。
     いや〜でも、ほったらかしにしといたからしょーがないか(爆)」

 畑岡:「ボクも人のこと言えませんけど、ほったらかしにしすぎでっせ。
     最近、ボクのこともチャットでほったらかしにしてません?」

 室賀:(意外と、さみしがり屋さんなのね宏光っちゃん…)

 畑岡:「まぁそれは置いといて室賀さん。私、野暮用があって行けないんで
     すけど行ってきていただけません?」

 室賀:「がってん承知の助っ!ひとっ走り行ってくらい!待っとき〜」

 畑岡:「真実は地味…」

                タッ

                タッ

                タッ

                タ

                タ

                ッ

                ッ

                :
                :

              行っちゃった。

          真実は時にウソでもあーる(笑)


 では、ここからいつもの調子で行きますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡(33歳でニセリタイア)日記
───────────────────────────────────

 あと6日で、室賀さんのノウハウの販売が終了してしまいます。

 私と同じくオークションから出た情報起業家として大成功を収めて、
 これからの動向もますます目が離せませんよね。

 ビジネスパートナーとして本当に、う、うれしいです。

                 う、うれしいです。

                 う、うれしいです。

       (ただのギャグです。本当にうれしいです!)


 【 情報起業業界にバッサリ大鉈を振るった真実は地味である↓のノウハウ 】

 http://tinyurl.com/3rv95


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)室賀さんとの出会い
───────────────────────────────────

 私が情報起業というものに接してから2年と11ヶ月経ちました。


 その間に現在までセミナー含めて1240名以上の方とお会いしています。


 その中でいつも私の心にいてくださるのがインフォプレナードットコムの
 室賀さんです。
 ※彼は現在のサイトで3000万円以上の売り上げを記録しています。


 きっかけは・・・


 私がオークションにて現在の情報起業のハシリとも言えることをしていたこ
 ろ、出品ページのリンクをたどっていきなり電話してこられたのが室賀さん
 でした。


 「一度会いませんか?」


 想いおこせば室賀さんのこのひと言で、現在の関係が構築されたといっても
 過言ではありません。


 「畑岡さん、雇われているってつまんないですよね。がんばっても見返りは
  雀の涙しかないんですから」


 と、おっしゃっていました。もちろんトレードマークのピンクのウィンドブ
 レーカーを着ながら。


 その頃、室賀さんは既に独立されていて私は会社員という立場でしたが、
 お互いの得意分野を熱く語り合いました。


 私はオークションでの情報起業の可能性。室賀さんは実ビジネスでのプラン。
 お互いに惹き込まれてついつい時間の経つのも忘れてしまうくらいのジョナ
 サンでした。


 その日から、オークションの世界に室賀さんは没頭されました。そして、
 持ち前のがんばりと熱意で一気に情報商材を出品することになったのです。


 でも、最初はあまり売れなかったんです。チャットを通して、あーでもない
 こーでもないと議論して、フッと私が思いついたタイトルをすんなり受け入
 れてくれて、一気に1万円超えに行きました。


 でも、そこで満足しなかったのが室賀さん。思えばそこからタイトルの鬼、
 コピーライティングの魔法が始まっていたんです。


 三日三晩考え続けたって伺ってます。


 そうやって人知れず努力していくことによって、室賀さんももちろん私も
 多くの気づきを得て成長することができたのです。
 というよりも、彼がいたからこそ私も成長することができました。


 そして、一ヶ月。室賀さんは豹変しました。


 彼の中で何かがスパークしたのでしょう。
 彼のオークションを訪れる人たちを・・・


 ●楽しませて

 ●感動させて

 ●共感を得て

 ●自分のノウハウを惜しみなく提供して


 彼は大ブレイクしました。


 ほったらかし料金所で100万円稼いだ魔法!⇒ ¥52,500!

 利益を無限にして自由になる魔法の杖のふり方
 カリスマパワーセラー7つの教え!⇒ ¥126,002!


 ネットオークション情報商材最高落札額実質日本一となったのです。


 この事実に注目してくださいね。彼がいかに情報起業に魂を入れ込んでいる
 かを。そして、そのことが「成功」にどうやって結びついているかを。


 今日、このメールマガジンを読んでいるあなたは、成功するためのノウハ
 ウを生で体感できたと思います。


 彼は情報起業家としても成功していますが、一個の人間としても大きな魅力
 と包容力のある方となりました。


 そんな生の体験を彼から少しでも引き出せたら素敵だとは思いませんか?


 まずはノウハウを買ってみて、学び、実践する。


 そして室賀さんにメールする。電話する。セミナーに参加する。


 そうすると室賀さんに徐々に覚えてもらえる。


 そうなったらいろいろなノウハウも聞き出してみる。


 ↑あー、すっごいノウハウ公開しちゃいました。これ、成功者の皆さんが
 コッソリと実践していることですね。


 成功している人とつるむと成功が加速します。
 加速装置を持っているようなものです。


 このチャンスがわずか数万円たらずで手に入るなら安いものですよね。
 しかもこのノウハウで学ぶと一生使えて何十倍何百倍にもなって返ってくる
 んですから。


 あなたはあと6日のチャンスをどうモノにしますか?


 【 情報起業業界にバッサリ大鉈を振るった真実は地味である↓のノウハウ 】

           http://tinyurl.com/3rv95


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)真地味編集後記 
───────────────────────────────────

 室賀さん、帰ってきたら多分この「荒らし(笑)」を読むでしょうから、
 書きますね。

 あまり電話とか、チャットとか、会っているときには、まず言えないですが、
 いつも本当にありがとう!

 数多くの気づきを与えていただいて感謝しています。

 「畑岡さんという人に会えてよかった」

 と、いつも言ってくださいますが、私も

 「室賀さんという人のおかげ」

 で、ここまで言葉と心と人とのつながりを豊かにすることができました。

 これからは、情報起業にもっと多くの人に興味を持ってもらって、室賀さん
 みたいに成功する人がたくさんでいるといいですよね。

 最後に私が大好きな言葉を3回贈りますね。


             真実は地味である
             真実は地味である
             真実は地味である


 本当にありがとう。いつも感謝しています!


         【あと6日で未来永劫手に入らない!】

           http://tinyurl.com/3rv95
             真実は地味である。


【裏スッチョコ】

 コンビニで買った水を飲みすぎて、お腹がカエルみたいです。。


 あ、そろそろ室賀さん帰ってきたようですよ。足音がしますから。
 それでは私はこれにて失礼。

 次の“荒らしさん”どーぞ〜。

 ドロンジョ!


                :
                :

                ッ

                ッ

                タ

                タ

                タッ

                タッ

                ズ
                サ
                |
                |

                !


 ッッつはー ヒィー ハー ヒィィ〜 ハアァァァーーーーー

 にゃ、ニャロメ〜、どこ行った〜 は〜 はーーーっ

 あーーーーーーっ!もうあんな遠くに!よぉ〜し



 うりゃっ! -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)


                   -=≡≡≡卍(; ̄∀ ̄)はぅ!

                        (↑はた坊)

             v(^-^)vイエイ!

           (↑ムロギー)


 卍(_ _;)/~~~~" 降参!許して…オネアイ

 (↑はた坊)

 ※注:この絵文字はフィクションです。はた坊ギャルズは苦情メール
    よこさないよーに!(by ムロギー)


 うぅぅ。でも、なんてひっかかりやすいボク。(;´O`) はぁ〜

 いちおう読んでみるかなっと…なになに、

 んぁ〜でもぉ〜 くー、泣かせるねぇ〜。

 こりゃ、女性ファン増えるわけだし…(ニクイネ)
 頭に、でっかい耳つけるわけだし… (ぎゃはは)

 まぁ、良しとするきゃ。今度は見張っておくっす(ーー*)キラーン!



 ハァ〜いっぷくいっぷく… ○__(ー。ー)フゥ


                        畑岡さん、ありがとね。
--------------------------------------------------

 【儲かるセールスレターをサクサク書く方法とは?その1】

 さぁ〜いくよー!

 ・儲かるセールスレター
 ・儲かるメルマガ

 つまるところ、読んで引き込まれるか?楽しいか?
 この2点に尽きると室賀は思うんだね。

 引き込まれれば、結局購買にまで到ってくれる。楽しければ、次を読みたい
 と待っていてくれます。

 特にメルマガという、ある意味購読になんのリスクも無い媒体では、
 「楽しいか」に重点を置いていいと思うよ。

 もちろん、毎回おバカなことばかりやっていると「中身の無いメルマガ」と
 判断されて、即解除なんてことにもなるけど、これをどうするか?について
 は、30日までに解説すっからね。

 待ちきれないあなたはバックナンバーを見てね。

 うっし!では、記念すべき創刊号より抜粋して解説していきますね。


 (2004/08/16発行 創刊号より↓)

 >そんなことをするより、カンタンな看板に“ことば”を書けばいいんですよ。
 >
 >『ワクワクドキドキ!熱い夏熱い出会いの駐車場!』なんて書いてあったら?
 >
 >カップル向けなら『胸キュンの予感!幸せになれる恋人達の駐車場!』
 >
 >家族連れ向けなら『夏キッズ!お子様が安心して楽しく遊べる海の駐車場』
 >
 >なんて書いて、場内にちょっとした“演出”をしてあげればいいんです。
 >これくらいならたいした費用もかかりません。
 >
 >あ、この“演出”っていうのも、ほったらかしマスターにとって大切なキー
 >ワードです。

 はい、これは去年の夏下田の海に行く途中に駐車場の呼び込みガングロ兄ち
 ゃんにビックリしたことから思いついた気づきの部分。

 あー そこ! まだバックナンバー見に行かない!(笑)

 これ、ことばを駆使した集客の方法について触れているんですね。
 来て!買って!というより、向こうから来てもらえばラクです。

 ほんのちょっとの“工夫”でどれだけ売上げが違うことか!

 どういう人たちに来てほしいのか?買ってほしいのか?
 ここのところをあやふやなまま、売っている方が多すぎます。

 結局、

 >あとは、どのターゲットがいちばん反応がいいか、どのことばがいちばん興
 >味を引くかを“組み合わせ”たり、とっかえひっかえしていけばいいんです
 >ね。

 マーケティングは、このくり返しなんだってことだよね。

 まさに、畑岡さんのことば “真実は地味である”なんだね。

 はい、今日の宿題。創刊号をもう一度読むべし〜。

 では、また明日。バイチャ!
---------------------------------------------------------------
(ここまで)
あなたの銀行口座を料金所にするノウハウ


posted by  ネットプレナーmasa at 23:06 | Comment(21) | TrackBack(0) | ノウハウ

2005年06月24日

オンライン株取引の初心者が増加

 インターネットコムとインフォプラントが行ったオンライントレードに関する調査によると、利用歴1年未満のユーザーは6割を超えていることがわかりました。

 調査対象は、 20代〜50代のオンライントレードを利用しているインターネットユーザー300人。

 現在オンライントレードを利用している300人に、利用歴を尋ねたところ、6か月未満がトップで46.0%、6か月以上1年未満が16.0%でした。(1年以上2年未満は7.7%、2年以上は30.3%)

 オンライントレード利用以前のトレード経験については、「(経験が)ない」ユーザー(65.7%)が「ある」ユーザー(34.3)を上回っています。これから株取引を始める人はオンラインが主流となるようです。

 手軽に始められるので、株取引が手軽になったかのように錯覚してしまいますが、投資はもっとも高度なスキルを要するものなので、経験を積まないと中々勝ち続けることは難しいと思います。
 小額の取引を繰り返して経験を積むようにすれば、将来的には大きなリターンを得ることができるでしょう。

Japan.internet.com


posted by  ネットプレナーmasa at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年06月23日

国内カード各社、被害防止策を強化

 米国でクレジットカードの顧客情報が大量に流出した問題で、国内カード各社は、不正使用検知システムの強化やカードのIC化促進など被害防止対策の検討に乗り出しました。

 国内カード会社の不正利用による被害は、判明しているだけで300件以上、4000万円以上に拡大しています。

 各社では、不正利用を24時間監視する検知システムを導入しており、加盟店から送られてくる利用照会をリアルタイムで監視。

 不正利用の疑いのある取引を検知すると、カードの受付を停止し、会員に連絡を取り、不正使用と判明すれば、利用を拒否します。

 カード業界にとっては、偽造カードづくりが困難なIC化の促進も大きな課題。各社では、新規発行や更新の際に、ICカードへの切り替えを進めています。

 ただ、加盟店に置かれている読み取り機のうちIC対応機は、10%程度しかなく、また現在のICカードは、従来の磁気テープも備えており、テープの情報を読み取り偽造するスキミング被害には、効果がないのが実情です。

 当面ユーザとしては、クレジットカードの利用明細をよくチェックし、身に覚えのない支出が含まれてないかを常に調べるということでしか、対策が立てられないようです。

 また、最近は色々なカードにクレジット機能が付加されていますが、不要なクレジットカードはできるだけ作らないようにした方がよいでしょう。

 それにしても、現時点では仮にICカードへ切り替えたとしても、現実的にはあまり効果がないというのは、たいへん残念なことだと思います。


CNET Japan


posted by  ネットプレナーmasa at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2005年06月21日

4000万件のカード情報流出

 MasterCard Internationalは米国時間17日、4000万件を超えるクレジットカード情報が盗まれた可能性があると発表しました。

 MasterCardによると、情報が流出したカードのうち、約1390万件が同社ブランドのもので、このほかVisaのクレジットカード約2000万件に関する情報も盗まれており、またAmerican ExpressやDiscoverを含む他のカードにも被害が及んでいるとのことです。

 MasterCardの声明によると、今回の情報流出は、アリゾナ州ツーソンの支払いデータ処理業者、CardSystems Solutionsで発生したもので、犯人は同社のネットワークに存在していたセキュリティ上の脆弱性を悪用して内部に侵入し、カード保有者の情報にアクセスしたということです。

 また、CardSystems のデータベースから情報が流出した自社のカードのうち、とくに6万8000件分について、実際に不正使用があったことを確認したということです。

 これだけ大規模な情報流出になると日本のクレジット会社も一部影響を受けており、特に海外でクレジットカードを使用した人など被害を受ける可能性もあります。

 ネットショッピングなどではクレジットカードは、番号と氏名、有効期限さえ入力すれば本人確認なしに使用されてしまいますので、カード情報が流出すると影響が大きくなります。

 ネットワークセキュリティの問題でこのように大量の情報が簡単に流出してしまうというのは、ネット社会の脆さを表すものとして、真剣な対策が求められる事件です。

CNET Japan

Japan.internet.com


posted by  ネットプレナーmasa at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年06月20日

ヤフーの新検索「Yahoo! SEARCH」ベータ版

 ヤフーが、検索に特化した新サービス「Yahoo! SEARCH(ベータ版)」を公開しました。

 「ウェブ検索」「Yahoo!登録サイト検索」「Yahoo!画像検索」「Yahoo!音声検索」「Yahoo!動画検索」「Yahoo!商品検索」の各検索機能を1つのサービスに集約し、それぞれをタブで選択します。また、検索ワードと組み合わせて入力されることの多いワードも一緒に表示する「検索関連キーワード」機能も付きました。たとえば、「お中元」で検索すると「お中元 時期」「お中元 マナー」「お中元 バイト」などが表示されます。

 実際に使ってみると、インタフェースといい、検索結果といい、グーグルの表示に非常に良く似ており、かなり意識した作りになっていると思います。

 今後、ヤフーの検索として従来のポータルサイトの検索窓が使われ続けるのか、この検索専用サイトが使われるようになるのか、興味津々といったところです。

CNET Japan

Yahoo! SEARCH(ベータ版)


posted by  ネットプレナーmasa at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2005年06月19日

ブログ機能を使った大型比較情報サイト

 オプトは6/17、ブログ機能を利用することにより低コストで比較情報サイトを構築できるシステムを開発、このシステムを用いた大型比較情報サイト「くらべるネット」を開設したと発表しました。

 今回開発されたシステムは、ブログ機能でサイトのひな型を作成して商品情報を掲載するだけで、利用者が評価コメントを書き込める比較情報サイトが開設できるというもの。

 また、このシステムを使って開設された「くらべるネット」では、6月中にブロードバンドや結婚相談所、転職、バイト、人材派遣、結婚式場、引っ越し、ホスティング、予備校・塾、英会話、家庭教師、海外ホテル、コンタクトレンズ、着うた、ホームページ制作、グループウェア、税理士の17カテゴリを構築する予定だそうです。

 ユーザーのコメントが簡単に書き込めるということですが、どれくらいの数のコメントが得られるかで成否が決まってくるでしょう。

 あるカテゴリについて、複数の業者の商品を並べているので、それらを簡単に比較することができるということですが、価格を含めた詳細がそれぞれの商品ページにリンクされていますので、もう少しここで比較できる情報を増やした方がより便利になるかと思います。

CNET Japan

くらべるネット


posted by  ネットプレナーmasa at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年06月18日

グーグルがケータイ対応サイトの検索サービスを開始

 グーグルが、携帯電話向けサイトに特化した『Google携帯サイト検索』を開始しました。

 これまでは携帯電話向けに作られたサイトに特化した検索はできませんでした。

 このサービスで検索対象となるのは、iモード向けに作成されたサイトで、iモード対応機およびiモード相当の携帯電話機(EZwebおよびVodafone live!対応機)で閲覧できるものとなっています。ただし携帯電話事業者の公式サイトの検索はできません。

 4/11の記事で述べたように、ますます携帯電話というネット接続端末を考慮に入れたネットビジネスを本気で考える必要が出てきました。


CNET Japan


posted by  ネットプレナーmasa at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話

あと1日!1日30万稼げるアフィリエイト秘術

 ライ●ドアの信國さんが出されたノウハウがすごいことになっています。

誰でも簡単に取り組めて、すぐに結果が出る、コロンブスの卵のようなノウハウ。

 あの畑岡さんをはじめ、大物情報起業家が絶賛していることもあり、15日に発売して、すでに800本売れたという話しもあります。

このノウハウですでに1日30万円以上稼いだ人が出てきているとのこと。

 50本を超えたら値上げの予定が、明日の夕方まで特別価格で購入できますので、アフィリエイトで苦戦されている方はぜひとも一度チェックされる方が良いでしょう。

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術


posted by  ネットプレナーmasa at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | マニュアル

2005年06月17日

カカクコムが不正アクセスの影響を半分以上回復

 価格.comの不正アクセス事件から約1ヶ月経ちました。サイトの1次的閉鎖の影響に関する発表によれば、月間売上高約32億に対し、1.5億から2.5億程度とのことです。

 
 業績見通しがはっきりしたことで、6/16の株価は、前日比1000円高の88万3000円と、8営業日連続で値上がりしています。

 不正アクセス事件後、サイトが再開されたのは5/24でしたが、それ以降も業績への影響など先行きが懸念されたことから下げ止まらず、6/6に直近安値79万円を付けていました。

 事件前には85万5000円〜95万5000円程度でしたので、直近6/16までに半分以上回復したことになります。

 ネットビジネスに対する影響の大きな事件でしたが、他のサイトへの波及は今のところ目だっておらず、とりあえず一安心というところですね。

CNET Japan


posted by  ネットプレナーmasa at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年06月01日

宅配ピザのアフィリエイト

 宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」を展開する株式会社ヒガ・インダストリーズは、リンクシェア・ジャパン株式会社のアフィリエイトネットワーク「リンクシェア」と提携し、「ドミノ・ピザ アフィリエイト・プログラム」の提供を開始しました。

 リンクシェアに加盟した Web サイト内にドミノ・ピザのリンクを掲載し、ユーザーがオーダーサイト「MyDomino’s」から商品を購入した際、一定の報酬が支払われるもの。

 MyDomino’s からのオーダー情報は、ドミノ・ピザ各店舗に設置されている管理システムとネットワーク上でデータ連携しているため、電話による受付と同様に30分程で指定の届け先までピザを配達することができるそうです。

 Webサーフ中に、おなかが空いたらクリックしてピザが食べられるとなると、結構注文してしまう人が出てくるのでは?これは色々なサイトでやってみる価値がありそうです。

 もっとも近くに店舗がないとだめなので、ある程度、都市部に限られてくるのではないでしょうか?

Japan.internet.com


posted by  ネットプレナーmasa at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

