2005年03月13日

フジテレビとライブドアが会談?

 ここのところ毎日、ニッポン放送の支配権をめぐるフジテレビとライブドアのニュースが良く報道されていますが、12日の東京地裁の新株予約発行差し止めを受けて、早ければ週明けにもフジテレビのインターネットビジネスの担当役員がライブドア側と会って提携に関する考え方を聞く可能性があるようです(毎日新聞)。


 ここまでネットビジネスに関する世間の注目が集まっている今が、ネットビジネスに参入する潮時ではないでしょうか?

 言い方は悪いですが、バスに乗り遅れたくなければ、今しかないかな、という気がします。

 あなたはどう思いますか?

 このサイトが少しでもあなたのネットビジネス参入への手がかりになれば嬉しいです。

毎日新聞の報道


posted by  ネットプレナーmasa at 23:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
こんばんは 555と言います
ブログを開設したので宜しくお願いしますね^^
とても興味深かったので読ませてもらいました。
今からは インターネット社会
ライブドアが参入するのは
時間のもんだいかと

また遊びにきますね。
Posted by 555 at 2005年03月13日 23:54
555さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by 情報書房 at 2005年03月14日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

