2005年10月08日

超速ネット起業の秘密を暴露

突然ですがまずはこれをごらんください。

【6月16日】1,850,000
【6月17日】6,704,400
【6月18日】6,003,700
【6月19日】6,031,400
【6月20日】1,900,800

なんだと思いますか?

実はこれ、元ライブドアセミナー担当の信國さんが
プロデュースした情報商材「反則スレスレの超秘術」
の・・・

発売から5日間の売上データです。。

 ※反則スレスレの超秘術
   → こちら


総額でなんと22,490,300円・・・。(汗)

たったの5日間で2200万円です。。

しかもこれ、
銀行振り込みの売上は入っていないそうです。

ありえないよ〜!
ありえないよ〜!
ありえないよ〜!

でも、これ本物の売上データなんですよね。。


実は、ちまたで「数千万あっという間に売れた!」
というのがどうも信じられなくて、
信國さんに直接メールして聞いてみたんです!


そしたら、快く売上データを教えてくださいました。


んで・・・、
それを見て目から血がでそうなほど驚きました。(汗)


どう考えても普通じゃないですよね?


一体何をやったらこんなに稼げるのやら。。。

通常e-bookって月に100本も売れれば大成功なんですよ?


それが、すでに2000本を突破。。
そしていまだに売れてるそうです。。汗汗汗



信國さんが一体何をやったのか
知りたくないですか?

・・・・・・

・・・・

・・・

・・


OKです。

では、それを全て知ることができる方法を
お教えしましょう。

知りたい方は、この日にこの場所に集まってください。

信國さんが実践したことを、すべてお話してくれます。

さきほどの商材爆裂の話はもちろん、

メルマガで1配信120万稼ぐ秘訣や、

ブログでほったらかしで毎月50万稼ぐ方法を、

惜しみなくお話いただけるそうです。


ネット起業を目指す全ての方にオススメです。

そろそろ開催まで後3週間を切ってますから
残り席もわずかのようです。

たった50名分しか席がありませんから。。


今すぐ、その参加権利を掴んでください!

一秒の差で最後の席を他の人に取られることになる
場合があるので、お気をつけ下さい。

詳細はこちらです。

この日より、あなたの大逆転が始まる!!!


posted by  ネットプレナーmasa at 21:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | セミナー

2005年04月02日

情報起業セミナー

 今日は情報起業に関するセミナーのお知らせです。

 題して「情報起業で人生下克上セミナー」4/23(土)午後に東京渋谷で開催されます。

 これまで何度かご紹介したあの田渕さんと畑岡宏光さん、そして福永雅文さんの3名が真剣に情報起業で成功したい人を対象に受講者参加型の内容の濃いセミナーを行います。凄い内容の特典が多数付いています。


(講師の簡単な紹介)
 <田渕隆茂氏>
 情報起業開始後わずか4ヶ月で1600万円を売り上げた、西のインフォプレナー代表。

 <畑岡宏光氏>
 2002年8月から情報起業をはじめ利益を出し続けるだけでなく、年収1000万円以上のインフォプレナーを10名以上輩出した東のインフォプレナー代表。

 <福永雅文氏>
 あの人気の巨大メルマガ「小が大に勝つビジネス下克上★ランチェスター戦略★」の発行人としても有名なランチェスター戦略のコンサルタント。


この3名の講師の方とと熱く語り合うセミナーの詳細はこちら


posted by  ネットプレナーmasa at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(4) | セミナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

